大型リサイクルショップサイクルヒットによく寄せられるご質問です。この他にも不明な点がございましたら遠慮なくお電話もしくはメールでお問い合わせ下さい。

トップページ > 買取について > よくあるご質問

よくあるご質問

よくあるご質問

これで安心。なんでもQ&A

こちらはリサイクルショップ、サイクルヒットによく寄せられるご質問です。この他にもご不明な点がございましたら、遠慮なくお電話もしくはメールにてお問い合わせ下さい。

Q.どうやって買取金額を決めるの?

A.当店での販売価格を想定して決めます。商品によっては、清掃等に時間や手間のかかるものもあり、そうした物は、その経費も考えた価格となります。また、シーズンや売れ行き、人気などの条件も考慮に入れます。こうした当店の基準に従って金額を設定するようにしています。

Q.シーズンは関係あるの?

A.基本的に、シーズン前が買取のピークになるようにしています。衣類や季節家電(ヒーター・扇風機)など、時期によっては買取できないこともありますので、事前にお問い合わせ下さい。店頭でもお知らせしています。

Q.こんなものを持ち込んでも大丈夫??

A.特に初めて査定をご依頼される場合、その品物が査定対象になるのかどうかはお客様にとって大きな不安の一つだと思います。 そこで、当店のLINEアカウントから「LINE査定」が可能です。写真とメッセージでのやり取りで、事前に確認することが可能ですので、お気軽にご利用ください。

LINE無料査定ご利用の流れは、まずはお友だち登録から!下記のいずれかの方法で「サイクルヒット赤穂」を友だち追加してください。

友だち登録はQRコードを読み込むか、「@okg0716f」をID検索!

友だち追加!

  • スマホ・タブレットの方は上記の友だち追加ボタンをタップ
  • 上記QRコードを読み込んで友だち追加!
  • 「@okg0716f」をID検索して友だち追加!

Q.無料でもいいから引き取ってもらえるの?

A.査定の結果、無料引き取りとなる場合はございます。当店はリサイクルショップなので、買取は仕入れの1つです。よって当店で売れないと判断されるものや、取扱いの対象外としている物については買取も無料引き取りもできない場合もありますのでご了承下さい。もちろん、できる限りのリサイクルをして有効活用するよう心がけております。なお、家電四品目と言われるテレビ、エアコン、冷蔵庫、洗濯機のほかパソコン・オーディオなどは有料にて引き取りいたします。

Q.高価買取してくれる物は?

A.新しい物や人気のある物は高価になります。家電製品は発売から1~2年の物は高価になります。また未使用品はもちろん、現行商品は売れ行きもいいので高くなっています。反対に、製造から5年以上経過した家電は基本的に買取できない場合が多いです。

Q.後でも取り消せる?

A.一度、買取させていただき料金をお支払いしたものに対しては返品は不可となっております。 そのため、査定額を提示した際に金額などにご納得いただけない様でしたら、ご遠慮なくお断りしていただいても構いません。

大型リサイクルショプサイクルヒット
大型リサイクルショプサイクルヒット 0120319157